2013-10-08

キキっぽいワンピース




IGに載せたらキキっぽい!と好評だったワンピース。
ふざけたポーズは流してください... 笑
去年のSALEで買ったけど100だからまだまだ大きい。
でもブカブカ具合もなかなか可愛い~♪
今月末にディズニーランドに行くので
ハロウィンっぽいコーディネートを考え中。
真っ赤なリボンつけてほうき持たせてキキにしちゃう?
う~ん... 魔女だけどジブリだよね?笑
でもまだまだ暑いし着るものが読めません。
前回買ってもらったミニーちゃんのカチューシャと
プーさんのぬいぐるみは持参します!笑

おまけ
お揃い × ハロウィン色
 
ミニーちゃんっぽく。