2013-07-13

CLOAKROOMS





純和風な玄関から失礼します。
今まで使っていた水色のバブーシュがボロボロに...
バブーシュもう少ししっかりしてるかと思っていたのでガッカリ。
次は気になっていたCLOAKROOOMSのスリッパにしました。
お家用に買っておいたのにプレに急遽持って行くことになったので
新しくグレーのフクロウさんをお迎えしました。
入荷するのを待っていたのですよ~可愛い*
裏が白のスリッパは外には向かないのでお家用に
フクロウさんをプレ用に変更。
これから授業参観とかに使えるしお世話になります♪
履き心地も抜群だししっかりしてるし長持ち万歳!笑

最近、汚れたらすぐ拭けばいいと本で読み
バスマットをやめようと模索中。
ベタベタになるのが嫌で3枚並べていたので古くなった2枚撤去!
お風呂前に使わなくなったバスタオルを敷くことに。
次はキッチンマットがボロボロになったら撤去する予定。
スリッパを履いていれば冬も気にならないし洗う物も減る。
断捨離とまではいかないけどちょっとずつ暮らしをシンプルに。


可愛い物がいっぱいの素敵なお店です*
 cuccu   http://cuccu.net/